先週末の話です。

名古屋に行ってきました✈

夫の誕生日ということもあり、うなぎ一本を使ったひつまぶしを食べたり、🍱

味噌カツ、お刺身、はまぐり🐚などなど、美味しいもの沢山食べて贅沢しちゃった😍

ボーナス出たばかりだしいいかな💰

そして、サカナクションのライブにも。✨

演出が素敵だし、歌も良かったな。

帰ってからも、ずっとサカナクション聴いてるよ🎧

旅行楽しかった😊

来週は、いよいよ地域猫を捕獲して、自宅に迎え入れるので、当面は、旅行なんていけません🥺

でも、新しい家族ができるわけで😻これはこれで、

楽しみです。

この1週間は、夫と二人の生活をのんびりしようと思います😁


今日は、頭が痛くて吐き気がしたけど、自力で治った!私の体さん、頑張ってくれてありがとー

少しだけ、仕事が前に進み始めた。

止まってたことが動き始めて嬉しい😄みんなに感謝。ありがとー。

夫がご飯の準備してくれてありがとー

あと少し勉強がんばろー😄