あけましておめでとうございます。⛅🎍

今年は、私にとって、変化する一年になりそう。

仕事も変わり、副業の依頼もあり、

4月からは習い事も始める予定📅

ニャンズのお世話もあるし、なかなか充実した一年になりそう✨

その中でも、ペット可物件🏠に引っ越したり、旅行に行きたいな🛩

今日は、暦手良い日みたい!

朝から、OTTOを送ってから、車🚙を洗車したり、ニャンズ😸に挨拶に行ったり、ミスドでのんびり。

良い1日。

私が活動的にうごけるのも健康だから。

私の体にありとうございます。

私の車にも有難うございます。

ねがてぃぶな考えに乗ってしまう私は、許します。

甘いものがやめられない私も許します。

夫の実家嫌なところを見て、不機嫌になる私も許します。

今日から、私は私。

人生楽しまなきゃね♪