Shiyanのブログ

Shiyanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アキレス腱断裂から4日目🩼

手術中は、モニター越しに

お医者さんがアキレス腱を引っ張ってたり

縫っているのをみてまーまぁ

グロテスクでしたが

こんな経験もうないだろうなぁと思い

ずっとみていました

麻酔が効いてからなにが

1番気持ち悪かったかというと

足があるのに何ような感覚💥

段々と足の指を動かせていたのに

段々と脳からの指令が届かず

動かせなくなり

ずっと動かせなくなったらどうしよう

という不安と

下半身が動かせないってこんなかんじなんだなと

健康な身体って何で素晴らしいんだと

つくづく思い知らされました🙀

手術後は、おしっこをカテーテル抜かれ

麻酔が効いてるから何が行われてるか

全くわからず

ベットのまま部屋へ移動となりました

その時点で17時半頃🕰️

そこからが

空腹と、睡眠との戦いでしたガーン




⑦麻酔が切れてから