アキレス腱断裂から4日目🩼
手術中は、モニター越しに
お医者さんがアキレス腱を引っ張ってたり
縫っているのをみてまーまぁ
グロテスクでしたが
こんな経験もうないだろうなぁと思い
ずっとみていました
麻酔が効いてからなにが
1番気持ち悪かったかというと
足があるのに何ような感覚💥
段々と足の指を動かせていたのに
段々と脳からの指令が届かず
動かせなくなり
ずっと動かせなくなったらどうしよう
という不安と
下半身が動かせないってこんなかんじなんだなと
健康な身体って何で素晴らしいんだと
つくづく思い知らされました🙀
手術後は、おしっこをカテーテル抜かれ
麻酔が効いてるから何が行われてるか
全くわからず
ベットのまま部屋へ移動となりました
その時点で17時半頃🕰️
そこからが
空腹と、睡眠との戦いでした
⑦麻酔が切れてから
