ライナやっちまったな~(古いかも)

昨夜の事です。

ライナを連れて寝室に布団を敷きに行きました。

ハイっ!?

ライナはバッチリ、パパの枕の上で気持ち良く、しっ○しました。(笑)

お布団にも流れちゃって私一人でオタオタでした。

客用布団を慌てて出したりね。

私がタイミング悪く2階に連れて行ったのが行けなかったんですが。

近ごろ、目を離すと指定のおトイレの位置でしてくれません。

監視している時は、ほぼ成功するのに・・・

で、私が何か夢中になっていると小さな染みを至る所につけてくれるようになりました。

なので近ごろは危険な状況の時、ゲージに居てもらう事に。

パソコンにむかっている今もゲージで眠っています。散歩後なのでグッスリ。ヘソ天


話は変わって、そろそろ年末の事も考えなきゃ。

ライナのトリマーさんに予約を入れたり。

年賀状の事を考えてみたり(考えるだけ…)

大掃除は、まぁ。

出来る範囲で少しはしなければ(ガックリ)

我が家は夫婦二人に+ライナの3匹(?)暮らしだから人手が足りない。

ライナは常に私と行動を共にしているし。

今年の掃除は適当かなぁ~って掃除をさぼる口実にライナを使っては駄目だよね。


あ・・・お目覚めのようです。



しっぽですっ!-もうふ
夕方に眠っている(ゴロゴロしている所)は

毛布の上です。


しっぽですっ!-なにかちがう
これ、今朝の寝相。

何か違うと思うんだけど・・・



しっぽですっ!-ふてね
ゲージに入れられちゃって

ちょっと不貞寝かな?

それともお散歩後で良く寝てるの?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村