今日は気持ちの良い朝でした。

ライナの散歩も気分がノリノリです。

こんなにお散歩が好きになるとは・・・

なのに、私ったら実家にライナのリードを置いてきちゃいました。

ライナが大人になってから使う予定だったリードを急きょ使う事に。

ついでに首輪も新調しようとパパの提案。

服も欲しいと言い出したのはパパ。

ライナずいぶん大きくなったので最初に買った服はピッチピチ。

新調した服と首輪を付けて早速昨日は夕方さんぽ。

今朝も新しい服で張り切って散歩してきました。

そうそう、新しいリードの使い心地が良くってビックリ。

ライナの寄り道が少しだけ軽減されたかも~


しっぽですっ!-12.3夕方さんぽパパと

パパは週末散歩におつき合いする程度なので

ライナに振り回されっぱなし。

ライナ、パパには手加減してやってね。


しっぽですっ!-12.3.夕方さんぽ

冬枯れした芝生の上の落ち葉。

この上を、パパと私を引き連れてライナは走ります。


しっぽですっ!-12.4、朝さんぽ
朝さんぽの様子。

芝生の上がお気に入りだよね。



しっぽですっ!-12.4.朝さんぽパパと

パパにライナを任せての一枚。

朝日が眩しかった~


しっぽですっ!-うちにて

さんぽ後、我が家に戻っての一枚。

この後、パパにむかって走って行きました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↑元気なライナにポチットお願いします
にほんブログ村