近ごろ・・・

ライナのおトイレ習慣に変化が・・・

先週までおトイレを失敗しても朝一番のお○っこぐらいだったのに。

今週は目を離す絨毯の上に小さな染みが・・・

今週はライナには少しハードだったかな、と思う日程を過ごさせてしまったから。

目が行き届かなくって反省です。



しっぽですっ!-はな



しっぽですっ!-ぐらぐら

これは携帯のカメラで撮りました。

11月30日は歯が2本グラグラ


しっぽですっ!-ぬけた

次の日12月1日に1本抜けていました。


しっぽですっ!-歯1
今朝、掃除をしていて発見。可愛い拾い物です。

この歯は2番目に抜けたもの。

最初の歯は探しても見つかりませんでした。


しっぽですっ!-歯1.1

上の写真の歯の裏側です。

定規の目盛が大きく見えますね~

歯は5㎜程度かな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村