6月あたま


家族3人で嫁さんのBD祝いに。



ホットペッパーで予約を入れたはずのお店が

行ってみると、まさかのお休み(◎_◎;)


店休日も確認して、予約もちゃんと入ったはずなのに・・・



仕方なく車で代わりになるようなお店を探すこと30分(笑)





西区の八島にある人気の居酒屋「いちごや」です。



通常予約しないと席が取れない人気店なのですが

平日ってのもあって、飛び込みでOK♪( ̄▽ ̄)ノ″




席に着くや否や早速注文の嵐。





つきだしはお刺身いろいろ。

カンパチにサーモン、イカ、タコのバリエーションがうれしいっす!


どれも新鮮でお酒が美味しい!って

 

言いたいけど、この日は運転手(+o+)

 

 

ノンアルビールで我慢です(笑)






串盛りは鉄板。

ここの串は炭火で絶妙に焼かれ、ジューシーな味わいが

ホント癖になるんですよねぇ~









牛ハラミに、手羽先、砂肝に鶏串。






ガーリックシュリンプに









息子の鉄板 じゃがバターに

バターコーン(笑)




厚揚げに





砂肝の唐揚げ





嫁さんの豚足





レバー串はタレで・・・




ホルモン煮込みはあっさりと美味しい~(^^♪






と、息子が何を血迷ったか「激辛カレー」を注文!



案の定2口ほどでギブ( ´∀`)ヵヵヵ


残りは自分が平らげましたが・・・・






んで、結局キツネうどんを注文するも

とろろ昆布が苦手なのが判明したらしい・・・(-_-;)




そんなこんなで、嫁さんのBD祝いのはずが

息子の好き勝手な注文で終わった

居酒屋ディナーでした・・・ちゃんちゃん!