こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です

 

 



 

前回、自分の進む道について

 

お伝えしました

 

自分の進むべき道って、どうやって探すの?

 

 

 




 

最近の私はと言うと


直感インスピレーションに従って

 

アクセサリーの製作を始めました




進む道として


いまはアクセサリーを思うままに


作り続けてます♡

 

 

※アンティークのパーツを使用したピアス
濃紺のパーツもアンティークで
まるで星屑が散りばめられたようにキレイ♡
写真にそこをうまく出せない…無念



 


小学生の頃から手芸が好きだったのですが

 

いつも納得いく出来にならず

 

向いてないなーと思ってやめてました

 

 

 

 

そして去年あたりに

 

もう手芸関係はしないと決めて

 

たくさんあった手芸用品を

 

最低必要なものだけ残し捨てたのです

 

 

 

 

でも一つだけ捨てられなかったものがあって

 

 

 

 

 

それがこのビーズたち

 

 



 

 

今は写真の通りイヤリングになりました

 

 

 

 

 

今年の5月ごろ

 

友人と話をしてアドバイスをもらったことが


キッカケとなり




このビーズをとっておいたのを


思い出したのです

 

 

 

 

 

このビーズを買った時には

 

思いつかなかったような


デザインのイヤリングが出来上がり

 

今までに作った手芸作品のなによりも


満足したことが自分でも驚きでした

 

 

 


 

手芸をしてここまで満足できたことって

 

ない…

 

 



 

さてさて


今までにないほど満足したときの行動力は


とにかく早い私





 

翌日にはいろんなお店に

 

パーツを買いに行き

 

アクセサリーをたくさん作っていきました

 

 



 

 

もうパーツの組み合わせや

 

全体のバランスを調整することが

 

楽しくて仕方ない✨✨✨

 

 

 

 

 

そして今は締め切りもないので

 

作りたい時に好きなだけ作れること

(アイディアが浮かんだ時)

 

 


インスタグラムでは


アクセサリーのアカウントも作っています♪




インスタグラムの画面は


作品を見てもらいやすいようになってるので


ぜひ遊びに来てくださいね!!!

 →Kyla(カイラ)



 

今までは「自分を生きる」ための

 

お手伝いをさせていただくことを

 

メインとしていましたが

 

これからはアクセサリー製作も


大事なライフワークの1つです






そう


自分の楽しめることって


仕事でもそうだけど


いくつもあって良いですよね






たくさんあって手が回らないとなれば


またその時に何かを手放すか


誰かに頼る巻き込む!!!







私がいま大切にしていること





いまこの瞬間こそ


思いっきり楽しむ時間で


その楽しむ瞬間を


1つひとつ味わうから


手にしたい未来が現れる


※ここらへんのことは

また別の記事でじっくり書きたいな♪





だから


心が突き動かされるくらい


自分が楽しめることをする



 

 

 

 



 

 

 しっかり楽しむことは


私が提唱している


「自分を生きる」ために


とても大切なこと





何が自分を突き動かすほど


楽しめることなのか






しっかりと


ゆっくりでいいから


自分のこと知っていきませんか?







 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

【お知らせ】

近日中にメニューを

リニューアルしていきます🎀

 

最新情報はLINE @から!

 

ご登録特典として

「あなたの美人度セルフチェックワーク」を

プレゼントしています!

どうぞ、お受け取りください♪

 

 

 

 

インスタグラムも見てね♪

 

⬇️こんな感じで随時更新中です♡⬇️



 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook

 

Instagram

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘