こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です

 




 

 

突然ですが


あなたは自分が幸せだと

 

考えた時に出てくるのは

 

どんなことですか?

 

 

 

 

 

家族?

 

お金?

 

仕事?

 

 

 

 

うんうん

 

出てきたものはなんでも良いし


たぶん正解!

 

 

 

 

 

たぶんって言ったのは


その一つ一つが

 

あなたにとって本当の幸せかどうかが

 

大切だから

 

 


※カフェ時間は私の幸せなことの1つ♡

 

 

 



だから他人には


あなたの幸せは決められないし

 



あなたにしかあなたの幸せって

 

分からない

 

 



 

 

 

自分が幸せに感じること

 

 

 

 

 

これって


普遍的に変わらないことも多いけど

 

変わっても良いと思う

 

 



 

 

人間って変化するものだなと

 

思えるようになってから

 

普遍的なものって

 

そんなにないのかもしれない

 

とも思うようになった

 

 

 

 

「当たり前なんてないんだよ」

 

と言っていることと同じかな

 

 

 

 




 

そして本当に幸せに感じることって

 

自分にフタをして忘れていることもある

 

 

 



そうだったら思い出すことが必要かも!





 

でも思い出したり見つけたりするのは


焦らなくてよくてね

 

 

 

 

 

これが


人生を楽しむことだなって


思うから

 

 




 


人って幸せでいたいから

 

望むことがあるんだし

 

 

 



 

幸せなこと見つけられて

 

本当にそうなのか体験できることが増えたら

 

人生楽しいよね!!!

 

 

 

 



そのために

 

苦しいことも


あるかもしれないけど

 


求めるものを得た時に

 

その苦しさが

 

本当に良い経験となって

 

その人の魅力にもなる

 

 

 



 

だから自分にしかできないこと

 

自分だからやりたいことを

 

これからもしていきたい

 

 





人にアドバイスもらったり


何かしてもらっても


結局は

 

私の魅力は私にしか出せなくて

 

あなたの魅力はあなたにしか出せない

 

 

 

 


 

自分を生きる

 

これこそ自分の魅力を

 

最大限に引き出せる方法

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

【お知らせ】

近日中にメニューを

リニューアルしていきます🎀

 

最新情報はLINE @から!

 

ご登録特典として

「あなたの美人度セルフチェックワーク」を

プレゼントしています!

どうぞ、お受け取りください♪

 

 

 

 

インスタグラムも見てね♪

 

⬇️こんな感じで随時更新中です♡⬇️

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook

 

Instagram

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘