こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です

 



 

 


 

ここ数年

 

タイミングを逃していたら

 

出会えなかったなと思う人たちに

 

奇跡的に出会えています

 

 

 

 

 

リブログさせて頂いた

 

白藤みおさんもそのうちのお一人

 

 

↑これはみおさん主催の

フラワーアレンジメントに行った時♪


左がみおさん♡

お顔出しされてないので後ろ姿で雰囲気を(笑)


右がみおさんとの出会いのキッカケを

作ってくれたやすなちゃん♡






 

出会ってから月1のいいペースで会って

 

尽きない話をしながら

 

食事を楽しむ間柄です♡

 

 

 

 

 

彼女に同じ女性として惹かれる理由は

 

いわゆる「仕事で成功」しているんだけど


鼻にかけることなく(笑)

 

何より「自分」を生きているところ




それは表面的に見えることだけが

幸せと定義せず

(彼女で言うと仕事で成功とか収入が良いとか)


心からの幸せを自分で知っていること


そして知り続けようとするところ






この「自分の幸せ」は私も大切にしていて


クライアント様にも1番お伝えしている部分





 

 

 

 

 

私を簡単に振り返ると

 

24歳で結婚して仕事を辞め

 

25歳で長女を26歳で次女を出産

 

その5年後に再就職と転職

 

数年前に離婚

 

昨年には会社勤めを辞めて

 

今年から起業、今に至ります

 

 

 

 

反対に彼女は


大学卒業から大手に就職し


今も同じ会社に勤務していて

 

いわゆるバリキャリ女子

 

しかも役職ありのバリバリです

※表現が乏しすぎる







お互いに無いものを


お互いが持っている


という真反対な私たち

 

 

 

 

 

そんな彼女とは同世代ですが

 

生きてきた人生からして

環境から生活スタイルまで

全く違うので

 

出会う可能性はものすごく低かったはず

 

 

 

 

改めて奇跡的な出会いだなと

 

 

 

 

彼女と出会ったキッカケは

また機会があれば書いていきますね

 

 



 

そんな彼女のブログは

 

読みやすく分かりやすい上

 

彼女の信念や在り方が

 

堂々と簡潔に書かれています

 



 

 

ぜひ読んでほしい!

 

 




 

そして

 

なんと!!!

 

 

 

 

みおさん主催のランチ会に

 

ゲストとして呼んで頂くことになりました

 

 


 

 

全く違う人生を歩んできた私たち

 


そして今となって出会ったこと






ここにすごく面白みを感じていてね


 


 

 

だからこそ

 

同じ質問を頂いても

 

私たちそれぞれの視点から回答させてもらうので

 

とても楽しんでもらえる会になるはず!!!

 

 

 

 

そして大人数ではないため

 

お越し下さった皆様と

 

個別にお話させて頂いたり


質問して頂きやすいとも思ってます♡

 

 

 

 

私たちと一緒に

 

素敵な夏の思い出を作りましょう✨✨✨

 


 

 

ランチ会の申し込みや詳細については

 

上記のリブログした記事

 

または白藤みおさんのページから


ご確認くださいね

 

 




 

ご縁のある方との出会いを

 

心より楽しみにしております♪

 

 

 

 



今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

近日中にメニューを

リニューアルしていきます🎀

 

最新情報はLINE @から!

 

ご登録特典として

「あなたの美人度セルフチェックワーク」を

プレゼントしています!

どうぞ、お受け取りください♪

 

 

 

 

インスタグラムも見てね♪

 

⬇️こんな感じで随時更新中です♡⬇️



 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘