こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です。

 

 

 




また今回も改元にちなんだお話になります。



改元する前後は


大阪で過ごしていました。
 
 
 
家にテレビを置いてないため
 
ホテルに泊まっても
 
見たり見なかったり
 
 
 
たまたまテレビをつけたら
 
テレ東のWBSでユーミン対談があると
 

※写真はお借りしました

 

 

母親がユーミンファンなので

 

私は生まれる前から

 

胎教のようにユーミンの曲を

 

聞いてきました

 

 

 

そしたら、自然と私もファンになってて

 

 

 

子供ながらにユーミンの表現で

 

言葉の選び方や使い方が分かる歌詞もあり

 

音やリズムやLiveのパフォーマンスからも

 

すごく影響を受けてきたはず





今でも一番覚えているのは


小学校4年生の時に初めて行ったLive

 

 

母親より年上の人が

 

シルバーのボディコンと

 

ニーハイブーツ身につけて

 

キラキラしたステージで

 

走り回りながら歌ってる姿に驚いた

 

 

しかも似合ってるの

 

本当にこの人実在してるんだ。。。

 




今になって小学校四年生の時の私とは

 

響く曲が違うのはもちろん

 

ユーミンの発言で心に刺さるモノも違う

 

 

 

たまに昔のLive映像を観ると

 

歌よりトークを聞いている

 

 

 

国内外で体感してきたことを

 

次の作品にすぐ反映させてることがわかる

 

エピソードの話が多いから






それは楽しいことや感動したこと

 

人の死の悲しみを伴うことまで

 

 

 

海外やいろんなところへ行って

 

感じたことをみんなに伝えるために

 

表現することが

 

ユーミンの使命なんだろうなとも思える

 

 

だからお金もユーミンなら

 

素敵なお金の使い方してくれるって

 

分かってるんだよね

 





対談内容に入る前に


ユーミンがどれだけ好きかって話に

 

なってしまいましたが、

 

 

 

好きなモノや人が変わらなくても

 

感じていることや見ていることって

 

以前と変わっているものなんだなって

 

 

 

それはその対象となるモノや人や時代


そして自分も何かしら

 

成長したり変化してきているから

 

 

 

皆さんも、ずっと好きだけど

 

昔とは違う感情だなって思うことありますか?

 

 


その違いを感じてみると


また自分のことが知れますよね


オススメです♪






【お知らせ】

自分辞典を使った自分を知って幸せになる♡

体験セッションの募集中です🎀

 

東京で対面、またはオンラインも可能♪

 

ここまで読んでくださったあなたも

自分を知って、どんどん幸せ感じていきましょ♪

あなたのステキなところや幸せポイントを

私が客観的に見つけてお伝えしますよ✨

 

当たり前に感じていた自分のことが

とても愛おしく感じられるはず✨✨✨

 

お申込みはLINE @から!

お早めにご登録くださいね🥰

⬇️ 

友だち追加

 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘