こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です。

 



 

 

幸せって、ほんの小さなこと🍀



そう思えることが


また更に幸せ感度をあげていくんですよね





ずいぶん前の話ですが


上の写真を


インスタグラムのストーリーに載せたら


皆さんから「美味しそう!」って


コメントもらえて


嬉しかったです✨







私が時間あれば作っているケーキ🍎


材料も1gが命取りみたいなパンのように


細かく計らなくていいから簡単(笑)


サッと作れるものしか作りません👌









だから作るプロセスも


食べることも幸せになれるケーキ♥️






本当に何気ない毎日の出来事が


以前より幸せに感じられるようになりました





あぁ、子供たちも私も


そんな簡単には病気にならないし


毎日ご飯が食べれて


雨風しのげる家があるんです







昨年、買いたいものを買って


美容へも投資をし続けているからか


物欲っぽいものも減少中






特に少し好きとか


安いお得だからとか


あっても困らないとか


そういう理由で買うことが


無くなってきた







そして食材を買うときに


値段でなく原材料で判断することも


増えてきた




特に調味料や乳製品


野菜や魚肉の生産地もなるべく選ぶ





まだ安いもので十分と思う食品もあるけどね




そのうち他の食品も値段ではなく


体に取り入れたいかとか


そういう視点で買っていくだろうな





うんうん


だいぶ理想の生活を送れている私





毎日、子供たちに


「いってらっしゃい」


「おかえり〜」


と言えること







これも理想が夢が叶ってる♡





あなたの幸せはどんなことですか?




ぜひ教えてくれると嬉しいです♪

 

 



 

 

【5/19締め切り!】

自分辞典を使った自分を知って幸せになる♡

体験セッションの募集中です🎀

 

東京で対面、またはオンラインも可能♪

 

ここまで読んでくださったあなたも

自分を知って、どんどん幸せ感じていきましょ♪

あなたのステキなところや幸せポイントを

私が客観的に見つけてお伝えしますよ✨

 

当たり前に感じていた自分のことが

とても愛おしく感じられるはず✨✨✨

 

お申込みはLINE @から!

お早めにご登録くださいね🥰

⬇️ 

友だち追加

 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘