こんにちは!

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪


中野香澄です。




今回は自分辞典アドバイザー仲間の


久美子さんとランチした時の話です



久美子さんね


ホロスコープが読める方で、


私のホロスコープみてもらいました!




まさに私そのもの!


その通り!!!


ってことが多くてびっくり!





何より


その通りに生きていることが


嬉しい!




教えてくれる情報がたくさんありすぎて、


B5ノート4ページにぎっしり書いた(笑)




ホロスコープ気になる方


かなりオススメです✨







実は、


自分辞典アドバイザーになる前は


占いや診断があまり当てはまらなくて


信用できなかったんです




なぜ、当たらなかったのか?




答えはシンプルです




ハッキリ言いますね❤️




自分に素直に生きてないから 


です




占いや診断で


自分について客観的に教えてほしいし


何かしらいい情報をキャッチしたい




これって、


これからの自分や


自分の人生が


より良いものでありたいと思う


前向きな気持ちがあるからかと♪




大切なのは診断結果を知ってから


どうするか!です




活かすも殺すも


あなた次第!




悪いことは信じずに


良いことだけ信じても良いと思う




ただ、悪いこととして捉えた情報は


本当に悪いこと?と


気にかけてみて




悪いこと


つまりネガティブなことや


聞いて辛いことも


あなたにとって


大切な情報かもしれません




そう思って聞くと


同じ占いや診断でも


違って聞こえるはずです♪




ホロスコープや算命学や四柱推命など


多くの診断がありますが、



ここらへんは歴史あるもので統計があったり


人間が生まれる前から存在している


宇宙惑星の配置に基づいていたりして、


地に足の着いたものが多いのです。




なんとなくで


診断されるものではないから、


自分に素直に生きている人ほど


「当たってる!」と納得できるので



自分辞典アドバイザーになってから


こういう分野に更に興味が増しました




だからこそ、私のセッションのときは


クライアント様にとって


ネガティブなことであっても


しっかりお伝えしてます💎




しかも、ネガティブなことすら


知っておいた方が生きやすくなるから




そしてネガティブは悪ではなく


人生をより良くできる感情🍀




どんなことでもそうですが、


同じ内容でも


どう捉えるか


どう受け取るか


そこからどう活かすか


ここの判断で


全く違ってくるのです





あなたが日々


目にしたり耳にしたりする情報は


あなただけの解釈で


受け取っているはず




だから視野を広げたり


意識を変えてみるために


人は人と交流するんですよね




あなたには


本音で言える場所は


ありますか?






【お知らせ】

自分辞典を使った自分を知って幸せになる♡

体験セッションの募集中です🎀


東京で対面、またはオンラインも可能♪


ここまで読んでくださったあなたも

自分を知って、どんどん幸せ感じていきましょ♪

あなたのステキなところや幸せポイントを

私が客観的に見つけてお伝えしますよ✨


当たり前に感じていた自分のことが

とても愛おしく感じられるはず✨✨✨


お申込みはLINE @から!

お早めにご登録くださいね🥰

⬇️ 

友だち追加

 


今日も皆さんが


笑顔で過ごせますように。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄



Facebook← 日々思うことを発信


Instagram←好きなことを気まぐれで



─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘