こんにちは!


自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪


中野香澄です。






さてさて、


朝起きて目に映るモノ✨





仰向けで寝ていたとして


目覚めたときに見えるもの


それが写真のシャンデリア✨



とってもお気に入り♡





だから目覚めた瞬間、


嬉しい気分になる♡






こちらも、家の中でお気に入りコーナー♡







毎日過ごす空間に


お気に入りのモノがあること。






基本、特に私の居る空間は


お気に入りしかない。






それは自分だけのルールに従って


作られた場所。






何かを参考にしなくても


自分の心地よさを信じれば


その空間は気が良くなるのです。






うーん、


My風水みたいなこと♡





どんだけ風水や占いの本に


家に置いたらいいモノが書いてあっても


自分の気分が下がるモノなら


絶対に取り入れない(笑)




だから風水は自分で作る!!!


この心意気があるから、


空間に自分のお気に入りしかない状態が


どれだけ自分の気を高めているのか


よく分かります。






インテリアだけでなく


思考から意識や自分の在り方まで


いろんな人やモノを参考にし過ぎて


迷子になったことも。





その経験から学んだことは


「自分の感覚を信じる」こと。






あなたは自分の感覚を


研ぎ澄ませてますか?






少しでも分からなくても、大丈夫。





少し忘れているだけだから


思い出せばいいだけ。





思い出す=自分のことを知る





この機会があれば


思い出せるんです♪




【お知らせ】

自分辞典を使った自分を知って幸せになる♡

体験セッションの募集中です🎀


東京で対面、またはオンラインも可能♪


ここまで読んでくださったあなたも

自分を知って、どんどん幸せ感じていきましょ♪

あなたのステキなところや幸せポイントを

私が客観的に見つけてお伝えしますよ✨


当たり前に感じていた自分のことが

とても愛おしく感じられるはず✨✨✨


お申込みはLINE @から!

お早めにご登録くださいね🥰

⬇️ 

友だち追加





今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘