こんにちは!

 

思考の片付けをお手伝いして、

あなたの夢をサポートします。

 

中野香澄です。

 

 

 

先日、体験セッションについて

分かりやすいページを作りたいと思い、

ランディングページを作成しました♪

 


こちら⬇️

 

自分を知って幸せになる♡体験セッション

 

 


私の文章のモットーは

「小学5年生でも分かる説明」


 

 

そうだなーと思ってたら、

自分辞典ブルーの細かい確認作業が大好きな

長女が暇そうにしていたので、

誤字脱字や文章構成をチェックしてもらったの。

 

 

作文得意な長女。

これが仕事ならいいのに、と言いながら

ささーっと読んで何点か指摘してくれた。

 



 

「この文末表現は多用しすぎ。

この写真はここに貼ったほうがいいんじゃない?

でも分かりやすいねー!」

 

って最後褒めてくれた

 


細かいこと確認するの苦手なレッドの私には

ささーっとチェックするなんて神業なんだよ!

我が子を尊敬する瞬間です。

 

どっちがお母さん(笑)

 

長女よ、ありがとう♡

 

 




前に作っていた画像を載せているのですが

その画像たちの色合いや配置の構成のほとんどは

自分辞典ホワイトの次女に任せて作ったもの。

 

色合いや配置のセンスはピカイチな次女!!!



 

ということで

今回のページは家族協力のもと作成してます♪



ぜひご覧くださいね♪

自分を知って好きになる♡体験セッション

 

 


💎LINE @やってます💎



芯のある強い女性が

これからの世の中で輝いていく✨✨✨

そんな女性を増やしていきたい!

まずは自分から🙋‍♀️



自分の素直な気持ちを抑えて生きていると

人生が楽しめなくなる。

自分を知って、自分を好きになることが

どれだけ大切なことか、

自分で実験してきた私だから

あなたにお伝えできることがあります🍀



自分を知るためにお話しませんか?

こんな私の最新情報はLINE @から!!!

ご登録特典として

あなたの美人度チェックワークをプレゼント🎁

また、LINE @では1対1で

直接やり取りさせてもらってます。

これが、すごく楽しくてうれしくて♡

中野香澄を少しでも気になってくださる方と

トークできるのを楽しみにしてますよー!

ご登録お待ちしてます♪ 

 

 

友だち追加





ID:@tmz8523p




今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘