こんにちは!

中野香澄です。





昨日から募集してる、

自分を解放するための体験セッション

早速お申込みいただいてます✨✨✨



ありがとうございます!!!




まだ3月もお申込み可能ですよー♪


お申込みフォームは
LINE @から配信されます。

【申込みまでの流れ】
   ♡簡単3ステップ♡
①ここからLINE @登録↓
 ↓
②登録後の返信メッセージを見てね♪
 ↓
③申込みリンクをクリック!







さて、今日の本題へ♪



あなたは今いる環境や状況に合わせて

我慢していることはないですか?




我慢慣れしている人は

してないよーと思うかもしれません。




だから、たまに爆発してませんか?




しかも、爆発したときは

私はこんなに我慢してるのにー!

ムキー!!!!!

ってなってるんじゃないかしら…




これほんとにそうなの!



特に食べ物のことだから

私に分かりやすかったー♡




最近、私は

食べることが心底好きだって

気付いたのね。





食べることが好きって、

だれもがそうじゃんって

突っ込まれそうなことで、

幸せ感じることって

他にあると勘違いしてて。




だからこそ、

自分の好きから除外してました。




ふと思い出したというか、

毎日の中で幸せを

たーっぷり感じられることなんだと

意識して食事するようになったのです。




それでね、

この田宮陽子さんの記事では、

体調悪いけど、

その時食べたくなったものが

運気アップさせてくれるとのこと。




そんなに深く考えてなかった頃から

食べ物に関しては

こうしないと気が済まなかった!!!




でも、大人になるにつれて

自分の食べたいものは我慢して

人に合わせることが

多くなってたのも事実です。




だから、我慢しすぎたら爆発してた(笑)




しかも爆発したことを人のせいにする。




最悪だよ、私(笑)




自分のご機嫌は自分でとる!




それが出来れば楽よね〜。

と人ごとだった過去の私に
早く伝えてあげたい。





いやいやいや、

毎日しっかり幸せ味わえる

環境にいるからね!




幸せでいることを、

選んでないあなたがいるだけよ♡






あなたは自分で

幸せになることを選べていますか?





1人ではどうも動けない、

1人で考えても煮詰まる、

新たな角度からの視点で気付きたい、

誰かにどうにかしてもらうのではなく

自分を生きるために

一緒に進化していきましょう!!!


お申込みはLINE @から♪

今すぐ!ご登録くださいね♡

 友だち追加







今日も皆さんが


笑顔で過ごせますように。


 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄


Facebook← 日々思うことを発信


Instagram←好きなことを気まぐれで


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘