皆さん、こんにちは!
 
 
中野香澄です♪
 
 
 


 
 
 
 
《現在募集中のサービス》
 
自分辞典を使った
 
自分を解放する体験セッション♪
 
募集締切は1/31の23:59まで!
 

 
 
 
伊勢神宮のお守りプレゼント
 
あとわずかです💦
 
お申込みはお早めに!
 
コロンとしたフォルムでキレイな藤色だよ♡
いつでも買いに行けるわけじゃないから、
このチャンスを逃さないでね✨
 
 
 
【申込みまでの流れ】
   ♡簡単3ステップ♡
①ここからLINE @登録↓
 ↓
②登録後の返信メッセージを見てね♪
 ↓
③申込みリンクをクリック!
 
たった3ステップで♪
申込みページに行けますよ♡




さて、今日は女性の強さについて。


 
あなたは強い女性と聞いて
 
どんな女性を思い浮かべますか?
 
 
 
 
権力がある人?
 
財力がある人?
 
それとも体力的にパワーがある人?
 
 
 
私の中で強い女性とは
 
精神的に自立した女性です。





なぜ精神的に自立した女性が

強いのでしょう???
 
 
 
それは、どこに身を置いても
 
自分の意見や考えを主張できるからかと。
 
 
 
自分の意見や考えが主張できるということは
 
自分を否定せず肯定している人なんですね。
 
 
 
そうすると、人と接していて
 
相手の意見が自分を異なったとしても
 
相手を尊重することができる。
 
 
「あなたはこう思うのね!」
 
「私はこうなんだよ♪」
 


 
一方で、自分の意見や考えを主張できない、
 
思っていることを言えない、

そんな風に自分を出せないと

思っている方も多いのではないでしょうか?


 
もし、あなたが

自分を出せずに困っているなら

どんな理由でその状態にいるのか

考えて欲しいのです。
 
 
 
自分の意見を相手に伝えると
 
どう思われるんだろう?
 
嫌われたりしないか、

変な人と思われないか、
 
こういったことが気になっていませんか?
 
 
 
そう思っているということは、
 
相手が自分と違う意見や考えだったときに
 
あなたは相手を否定している

可能性もあるんですよね。


つまり、

自分と意見や考え方が違う人を
 
嫌いと思ったり、

変な人って思うことはないですか?
 

 



 
誰にでも好かれたいと思っているうちは
 
・相手の意見と自分の
   意見が違っていたら嫌われる
 
・誘われた会に参加しないと
   嫌われるんじゃないか
 
・参加しなかったときは
   自分の文句を言われているんじゃないか
 
自分がどう思うかではなく
 
他人から見て自分はどう思われるのかに
 
重点を置いて考えたり行動しているんですね。




そして、あなたにとって

これが常識となっているのであれば、

周りの人も同じように思っているでしょう。




これって、本当に疲れるし、

毎日毎日こんな私で良いのかなって

そりゃ思うだろうなと思います。



まぁ、なんでこんなこと言えるかって

過去の私もそうだったから。





でもね、自分辞典に出会って

自分の資質(才能)って何だろうと

真剣に自分と向き合うようになってから、

自分を認められるようになり、

そうすると他人も認められるように

なったんですね。



 

自分辞典で自分を知り、

アドバイザーとなって
自分のカラー以外の資質も知ってから、

自分との関わり方はもちろん、

人との関わり方も変わりました。



それまではマイナスにしか

受け取れないことも多かった人の意見も

自分と違う意見でもマイナスに捉えず

その人はそういう意見なんだ!と

心から素直に聞けるようになったのです。



同じ状況で同じ会話でも

以前と今では

受け取り方が違うということ!


 


素直になるって何?

と思う人も多いんじゃないかな。


なってみないと分からないから♪


そんなあなたに、

自分辞典を使った体験セッションで

実感して欲しい✨✨✨



自分辞典についての説明はこちら


締切が近づいてます!!!
お申込みはお早めに♪


【申込みまでの流れ】
   ♡簡単3ステップ♡
①ここからLINE @登録↓
 ↓
②登録後の返信メッセージを見てね♪
 ↓
③申込みリンクをクリック!
 
たった3ステップで♪
申込みページに行けますよ♡





1人ではどうも動けない、
 
 
1人で考えても煮詰まる、
 
 
新たな角度からの視点で気付きたい、
 
 
誰かにどうにかしてもらうのではなく
 
 
自分を生きるために
 
 
2019年は一緒に
 
 
進化していきましょう!!!
 

 

 

 

 

 

 

LINE @始めました!

気軽に登録してねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘