皆さん、こんにちは!
 
 
中野香澄です♪
 
 
 
 
 

今日も父親に車で送り迎えしてもらって
ランチもご馳走になった娘♪
親に甘えっぱなしですよ♡
お腹も気分も満たされてるー(笑)











何だか満たされない

 





こんな感覚


少しでもあなたの中に


あったりしませんか?









何かは分からないけど、


モヤモヤする感じでしょうか。








こういう気持ちって、


外側の何か(人やお金や物)で


埋めようとしても、


一時的にしか埋まらないんです。







一時的にしか埋まらないから、


また満たされてない気持ちが


定期的にあふれてくる。







例を挙げると、


パートナーに依存して苦しくなったり


買い物依存症になってしまうこと。








じゃあ何で埋めればいいの?












それは「自分」です。






自分のことを自分で幸せにすること。






依存して埋める事は


「自分」がなくなっている。






パートナーに


買い物することに


幸せにしてもらおう


思っているから。







あの人は幸せそうでいいなぁ


と思うのであれば、


あなたも幸せになればいいの!!!







もちろん自分でね♡







幸せそうなあの人は


誰かに幸せにしてもらうのではなく、


きっと自分で自分を幸せにしてる人✨








その幸せそうな人と


自分を比べている時間があるなら、


あなたも自分のことを幸せにしましょ!






だから自分を知ること


大切なんです♪









この写真↑からの余談ですが、


自分で自分を幸せする女性は


私の身近にもこんなにたくさんいるの!





誰かの話ではなく、


このブログを読んでくださってる時点で


私と繋がってることになるから


あなたも自分で自分を幸せにする力が


あるってこと。








あなたは何をしている時が幸せ?





どんなことをしている自分が好き?





どんな自分で居たい?








もっともーっと


自分のために


自分を知ることに


時間を使っていい!







だってーとか


でもーとか、


子供いるとか


時間ないとか


付き合いがあるからとか


ハッキリ言って


理由にならなくて。






それにね、


あなたの人生に必要ないであろう


気の乗らないお誘いは断ろう。







付き合い悪いと言われても思われても


自分の時間を大切にできた喜びを


実感できたとき、


なんてことなかったって思える時が


必ず来るんです♪







自分の人生


与えられた時間は決まってます!









自分が大切にされたいなら、


まず自分を大切にしよう♡








1人で考えるのいやー!


って言う理由なら


私が受け止めます✨✨✨





もうすぐ募集する


体験セッションで、


お会いしましょ♪



 
1人ではどうも動けない、
 
 
1人で考えても煮詰まる、
 
 
新たな角度からの視点で気付きたい、
 
 
誰かにどうにかしてもらうのではなく
 
 
自分を生きるために
 
 
2019年は一緒に
 
 
進化していきましょう!!!
 

 

 

 

 

体験セッションの先行案内は


LINE @でお知らせします!





しかも!今なら、


年末に期間限定で配布した登録特典

あなたの美人度セルフチェックワーク】を


特別にプレゼントしてます🎁


お早めにご登録くださいくださいね♡


 

LINE @始めました!

気軽に登録してねー♪

 友だち追加

 

 



 
 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘