こんにちは!

 

 

中野香澄です。

 

 







もうすぐ2019年ですね!








 読者の皆さま、



いつも読んでくださり



ありがとうございます😊







今年から始めたアメブロ、




読者の皆さまのおかげで続けてこれました。




 


 



今日は大晦日ですね!







毎年恒例で、実家の両親と


日本橋三越におせちを買いに行きました。

 


 

 






おせちは午前中にさっと買って



コーヒーをゆっくり飲んで帰るのも



毎年恒例になってきました。

















三越の中は人でごった返してたけど、


日本橋あたりは平日に比べ人が少ないのが


見慣れなくて不思議な気分になりました。













今年の私をザッと振り返ると


ふじあやさんのSNS副業講座に通い、












事務職を辞めて、










自分を解放するために


自由に生活してきました。










子供との時間を作ることも大切にしながら








母としての私だけじゃなく


1人の人間として時間を作り


会いたい人に会いに行き、


























恋愛することも



自分にとって価値があると思うことに



お金を支払うことも



許せるようになりました。










そして、継続することが苦手だった私が


こうして発信を続けています。









アメブロだけじゃなく、


フェイスブックも


インスタグラムも


同時進行して。













2019年はSNSも行動も


もっと躍進的になり、


自分のことだけではなく


人のために社会のために


進めていく割合を増やします。











早速、来月からは


「苦しい!大変!を解放する自分になる」


新しセッションを始めます♪










1人ではどうも動けない、


1人で考えても煮詰まる、


新たな角度からの視点に気付きたい、


誰かにどうにかしてもらうのではなく


自分を生きるために


2019年は一緒に


進化していきましょう!!!






来年も宜しくお願いします♪







LINE @始めました!

気軽に登録してねー♪ 友だち追加








 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘