こんにちは!


中野香澄です。 










私ね、昔から嘘つけないんですよ。








いきなりの報告(笑)


すみません〜。








しかもね、


嘘をつけないことが


自分の良くないところだと


思い込んでました。 











例えば、 


よくある小中学生みたいな話だけど、


何人かの友人と


芸能人の話をしてたとします。 










誰か1人が


「このAちゃんって可愛いよねー❤️」


と言ったら、


そこにいる皆が一同に


「うんうん♪可愛いよねー❤️」


って返事するじゃないですか。










私は本当に可愛いと思えないと


絶対に賛同しなかったですね。








それは昔から!








その場で


「えー、AちゃんよりBちゃんが可愛い!」


と言ってましたね。









言い方にもよるのでしょうが、


私個人として


人と同じなのもが


好きではなかったこともあり、


そんな感じで来たので、


あまり友人も多くない(笑)









社会人になると


ますます人に合わせられない自分が


ダメに思えたのを


今でも覚えています。









だから、無理して思ってないことを


言うようになったんです。










人に嫌われたくないから。









学生のときも社会人になっても


1人になりたくないという想いが強く


でも自分の性格を捻じ曲げることはできず、


中途半端だったんです。










人の意見に賛同することもあれば、


変に意見を主張するという


中途半端な人だったんですね(笑)










ということは、


潜在意識では


どこに行っても私は嫌われる


って思い込んでるので、


自分で嫌われるように追い込んでた。








自分から嫌われるように


仕向けてたなんて、


今となっては悪寒が走る話…










相手に本音を言うことが間違ってると


勝手に勘違いし、


時と場合により自分の意見を変える。











これじゃ、誰からも信用されないし


人が離れていきますよね。










こういう過去を持った私だからこそ、


いまハッキリ本音が言える自分が


好きです♪







回り道したけど、


自分のために大切な学びを得てきました。









相手のことをを思うわけでもなく


時と場合によって


自分の言うことを変えるなんて、


相手も自分もないがしろにしてました。










だから、今は


ハッキリ言いますよ。









本音でなければ


相手のためにもならないし、


結局は自分にも嘘をついている。










今は人から


「話すほどに香澄さんの良さ出るよねー!」


と言ってもらうことも多い❤️❤️❤️









孤立してた時代に比べると


めちゃくちゃ進化した私✨










何度も言うけど、


今の自分が一番好き♪









あなたも今の自分が一番好きって


心から言えるようになりましょ❤️









2019年は私と一緒に


抜け出しましょう♪♪♪










来月から


苦しい!大変!を解放する自分になる


新しいセッションをしますよー♪









もうすぐ詳細をお伝えしていきますので、


楽しみに待っててくださいねー!!!









一番情報が早いのは

LINE @から♪







今なら11/28まで


LINE @登録特典として


あなたの美人度セルフチェックワークを


プレゼントしてますよ🎁







今すぐ登録してくださいね♡ 友だち追加













今日も皆さんが


笑顔で過ごせますように。



─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー
・ライフオーガナイザー ®
中野 香澄



Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram好きなことを気まぐれで 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘