こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 

 




 

 

 

「あなたの人生は誰のものでもない」








そう、あなただけのものです。








そんなの知ってるよ!







うん、みんな知ってる!!!







なんで当たり前のことを言うのか。












みんな知ってることだけど、






自分に素直になって生きてる人って、






果たしてどのくらいいるのかな。









実家のモモちゃん♡
素直の大先生(笑)
布団の真ん中がいいそうです!








私は素直になるために



仕事を辞めて、



自由を手にして、



自分を知ることを始めた。















よく考えたら、




仕事辞めたいと思って




辞めてるところ、








素直だった。










既に素直な自分がいる。
















自分の人生は



これまでを振り返っても



波乱万丈な方かと。











自分で波乱万丈を選んできた。










離婚するために引っ越して、




本当に離婚。




そのうち仕事を辞める。









少なくとも



私の周りには同じような人はいない。















子供たちのためだけじゃない。






自分の人生を生きる。










それなら、もっと



自分史上 最高な人生を生きるために



主役を全うする。









どんな役になるのか、




自分で決めてなりきる。








なりきることによって



未来の自分が形成されるから。










結婚も



出産も



再就職も



離婚のための引っ越しも



離婚も



仕事を辞めることも



自由でいることも







全て私が望んで



実行してきたこと。









これからも自分で決めて



未来を先取りして



なりきっていく。









〜actress purity mind〜


アクトレス ピュリティ マインド








誰だって自分の人生の主役






自分を生きている人は美しい






purity(ピュリティ)とは

純粋さ



美は純粋さから来て



強さにも儚さにもなる







決めれば



誰でも



何にでもなれる







本当の自分を知って



本質美を磨く







そこから見える世界は



今までの人生とは別世界のはず











🎄ランチパーティー開催します🎉🎄

皆んなで楽しくお話するのが目的なので、

お気軽にご参加くださいねー♪

有り難いことにご参加頂ける方も

いらっしゃって…❤️

残り限定2名様の募集となります✨✨✨

楽しい時間を一緒に過ごしましょう⭐️ 




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



🤶クリスマスランチパーティー🎉

〔日時〕12月12日(水)12:30〜

〔場所〕CRUISE CRUISE THE GINZA

〔費用〕¥4,200-(消費税とサービス料込)

コース料理のランチ代のみとなります♪

〔お申込み〕下記サイトよりお願いします。

こちらからどうぞ♪



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 



※お支払いは当日現金でお願い致します。

※万が一キャンセルされる場合は、

必ず12月11日の午前中までにご連絡願います。

※申し訳ありませんが、

女性限定とさせて頂きます。 






今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘