こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 


 
 

 
 
 


先日、母に誘われて


青島広志さんのコンサートに出かけました♪











小学校で金管バンドに所属している長女。







中学生になっても演奏は続けたいと言うので、


中学校も吹奏楽部のある学校を選んだ。






なので、いい学びになると思って


普段からクラシックコンサートに


よく行く音楽好きな母に


子供でも聴きやすいコンサートを


リサーチしてもらった。







さすが母。


情報得るのも


チケット取るのも


早い。







お母さん、ありがとね❤️








そんなこんなで


コンサートは青島広志さん独特のトークありで


すごく楽しめました。








コンサート終わって


お腹すいたけど、


休日の昼間って


どこも飲食店が混んでる…









コンサートがあったのは


東京国際フォーラム。







丸の内。







平日ならランチタイムをずらせば


どこでもすぐに入れるけど、


土日祝日はずーっと混んでるのよね。









そこで、


普段から色んなコンサートに行く両親に、


混んでなさそうなお店があると聞き


そこに連れてってもらった。








 






アパレルブランドの併設カフェ。






一見、ファミリーでは入りにくいなと


思うんだけど、


入るとそんなことない。







※画像はお借りしました





明るい店内で、


メニューはイタリアン中心。






チーズ好きな私たちは


クアトロフォルマッジォを♪



これがすごく美味しかったー!!!






アパレルブランドの併設カフェだから


そんなに美味しさを求めてないだろうと


勝手に思ってたんだけど(笑)





写真に撮り忘れたリゾットも


すごく美味しかった。










チョコ好きな次女はガトーショコラ


濃厚過ぎないけど、


しっかりチョコが入ってて、


最後まで美味しく食べられるケーキ♪







コーヒーも美味しかった☕️









休日の丸の内、


だいたい混んでるんだけど、


このカフェは2組しか待ってなかった。







ランチもコーヒーもケーキも美味しいし、


あまり激混みにはならないようなので、


ぜひ行ってみてほしいカフェです☆











今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘