こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 
 
 


 
 
 

何気ない会話の中で、


自分がムカっとくるとき。








皆さんは、そんなことありませんか?








この話題のとき!とか、


この手の話になるとムキになっちゃうとか。
















これって、自分の中で


すごく気にしてる内容。


最近もありました。












子供たちとスーパーへ買い物行ったとき、


欲しいお菓子なんでも選んでおいでって


言ったら、


心配性な長女から


「ママ!お金無くなっちゃうよ!!!」


と苦言された。







その瞬間に私はムキになって


「お金が無くなるとか言わないでよ!」


と返事してて…。














ハッと気付いたときは


そんなムキになって言わなくても、


と反省。









よくよく考えたら


自分にお金がないと思い込んでた。








これも捨てた思考のはずだったのにー。








まだまだ私、


思い込みが発掘できそう(笑)

 








 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘