こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 





向井ゆきさんのワイン会の翌日、



我が家で子供たち主催の



ハロウィンパーティーをしました!!!








ワイン会は土曜の夜、


ハロウィンパーティーは日曜の11時から、


ハードスケジュールだったわ💦









壁一面はデコレーションして♪









シャンデリアもデコレーションして♪







たっぷりお菓子も用意して♪


スイートポテトは事前に練習してて良かった!
当日スムーズに作れて、味も好評だった♪





 



クラッカー用意してたんだけど、


パーン!って瞬間に写真撮るの忘れた私。





 

散らばったものをかき集めてもらって、
 

せーの!!!







わーい!きゃー♡って言いながら


何度も花吹雪したり♪











 

みんなでゲームしたりで、


不思議なくらいケンカもなくて


終始ずっと笑ってた子供たち。










私もすごく楽しかったよ!



ありがとう😊









昨日は余った材料で


チョコチップマフィンを


初めて焼いてみた🍫










 
ラッピングも余ってて、


誰にあげるでもないんだけど、


包んでみたら可愛かった♡
















ワイン会には参加者として


ハロウィンパーティーは主催者側として、


2日続けて双方の立場を体験できた!







どちらも参加できて良かったことばかり♪







華やかなことが、やっぱり好き。











しかも今の自分のままで


変に頑張らずに、


気後れしたりせず、


自然と参加したり、


主催したりできた。









もちろんレベルは全く違うけど(笑)










みんなが喜べる環境を作れるのは


すごく楽しいし


実行して良かったなって


心から思える。








正直、パーティー主催するなんて



面倒くさいなとか、



自分の準備のショボさが出るのが嫌だった。

(よそのお母さんと勝手に比べて)







やるって決めてからも迷ってたんだけど、



やってみたら



楽しさや喜びの方が圧倒的に優った♪










特に仕事してるときは



土日は休ませて欲しいし、



子供たちのためにパーティーとか



準備する時間を作ることすら



考えられなかったから。








ほんと小さいことだけど、



挑戦して良かった。










またクリスマスパーティーも


開こうかなー♪







今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘