こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 

 
 
 
 

昨日は月1の美容院の日でした✨







いつもね、美容院の帰りに


必ず寄るところがあって…





それは





GINZA SIX





※画像はお借りしました






オープンして1年以上経ってるし


今更感あるとか言わないでねー(笑)







始めは通ってる美容院が銀座にあるから


そこから歩いて行けたからなんだけど(笑)







最近は美容院に行ったら


帰りに寄るのが楽しみになってる♪








当たり前だけど、


美容院に行ったら


キレイにしてもらえるので、


帰り際に自撮りすることにしてて。







自撮りするときって、


自分のコンディションも大切だけど、


場所も大切。







明るさや背景とか。







私は都会的な背景が好きなので、


ショップのブランド名や照明が入るのも


すごく気に入ってます♪








特に2階のこのベンチ。












↓これは2階で夏ぐらいに撮ったよ



平日ならけっこう空いてて、


人通りも少なめなので、


自撮りし慣れてない方も


落ち着いてできると思う。










あとは3階や4階の吹き抜けのところ。


これは3階のところから撮ったんだけど、


向こう側にもベンチや椅子があるの


見えるかな?





ここはエスカレーターから見えるのが


気にならなければオススメ。


1人がけはソファになってて


座り心地もGOOD♪



↓アイコンにしてる写真は
    上で紹介した3階で撮ったよー。











あとは何と言っても、


ラグジュアリーなブランドが多く、


それは服飾だけでなく食べ物も!







TSUTAYAでは他の店舗では


お目にかかれない洋書があったり。






デパ地下とは少し雰囲気が違う


食品売り場もある。






服飾もそうだけど、


食や文化に関しても、


いろんな刺激をもらえる場所。






それが、すごく楽しくて!






うん、やっぱり海外のモノや


ラグジュアリーなモノが好き!!!






それに、その空間にいる自分も好き!






私にとって良いだけかもしれないけど、


私にとって良いからこそ、


心からオススメできるスポット。







賑わってる休日もいいけど、


ゆっくりできる平日オススメします!










 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘