こんにちは!

思考のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。

中野香澄です。









ずっと欲しかったバッグの話を

こちらの記事↓でも紹介しておりました。








そう、









ついに










購入しましたー❤️❤️❤️


















理想の私に近付いた♡









今より豊かな理想の私であっても、


このバッグは購入しているはずだから。






ここを確信できるまで、


勇気がないだけだと思ってた。






そういうことじゃなくて、


このバッグがなぜ欲しいのか。







憧れてる有名人が持っているから?


いや持ってる人を知らん(笑)





ブランドネームだけで選んでないか。






逆に誰も知らないから、


誰も持ってないからという


珍しいもの好きなだけなのか?





モノトーンの箱も気に入ったー!






さっきも言った通り


今より豊かになった自分であっても


購入しているかどうか。





つまりは妥協して渋々


「これでいいや」で決めてないか。






これでいいやって、


なんて自分に失礼なんだろうって。






そんな選択をするということは


自分はそんなもんでいいやと


ないがしろにしていることと同じ。






だから購入まで時間をかけて


自分と対話できて良かった。

 



買い物してスッキリするって


本当に最高だー!







気分いいし、


久しぶりに、


コーデの写真も撮って行こうかな♪








今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘