こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 

 





今週から外出すると


絶対に良いこと起こるなーって


決めて


出かけるようにしてる私。















そしたら、ビックリするほど


ラッキーなことが起こった。






その①


東京ステーションホテルの


ロビーラウンジで待ち合わせしてて、


すでに2組ほど待ってて。


でも待ち合わせ2分前には


奥の広い席を案内してもらえた…✨✨✨





すみません。
私はギリギリにしか行けなかったので
実際待ってませんが…


沙織さん、ありがとうございます😊 











その②


その後に行ったお蕎麦屋さんが


閉店間際だったけど通してくれて、


何分で注文したものが出てくるか聞いたら


五分とのこと。


そしたら本当に五分くらいで


提供してくれた!


早く食べないと


お店追い出されるかと思ったけど


味わいたかったし


そんなに焦らず食べても問題なかった♪







もちろん美味しい!!!


お蕎麦仲間作りたいくらいお蕎麦好き🥰







その③


そのお蕎麦屋さんでのクジで


次回からKITTE内で使える1,000円券が


当たった!





もう、この辺で


決める


って凄いことにビックリしてきた‼️








その④


スターバックスで2日間だけ


一つ買ったらもう一つプレゼントするという


サービスがあって。







だいたいこのチャンス逃してきたんだけど、


この日は覚えてて使えた♪




こちらこそ、Thank you😄







その⑤


娘たちが成長期で


またまたデニムの裾が足りなくなり。


新たなものを新調。


平日の昼間に私が買ってきたので


家で試着してもらったら、


想定してたサイズより体が大きくて


交換することに。




これは次女のデニム。
元気そうなデザインが好きなんだってー。








これGAPで買ったんだけど、


期間内なら何度でも交換できます♪って


笑顔で店員さん教えてくれて😍


2回も交換してもらった✌️

 



行くのが面倒とかより


用事があるついでに寄れるのもラッキー!







どっちかというと、


子供をお店に連れて行き


試着してもらう方が面倒。


しかも子供も疲れる。







もうね、まだ書ききれないほど


今週はラッキーが凄くたくさんある✨







結果、分かったことは、






これから起こることに対して

起こってもないのに

諦めたり期待しないのではなく

心の底からラッキーが訪れると

思い込むこと!





そして、

考え方

受け取り方

モノの見方

どれもラッキーと思えるか

自分次第だってこと。





ハッキリ言ってデニムのサイズも


試着せずバッチリ合えばラッキー。







それはそうだけどね、


サイズが合わなくても


ラッキーと思えたこと、


喜びも感じられたことに感謝です。












 
 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘