こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 
 






先日、大好きなトッキーさんから


お誘い頂いて、


プライベートパーティーに参加してきました✨





トッキーさん大好きな人が集まって


みんなでしゃべるー♡






しかもトッキーさんが目の前で


ご飯作ってくれて、


出来たそばから出してくれるのー♪





↑コロッケ作ってくれてる様子♪
    しかも味が2種類も!





もうね、どの料理も美味しいんだよ!



























ほかにも高野豆腐や味噌汁、


お土産に炊き込みご飯まで。





もう最高❤️❤️❤️





トーク内容の大半は、


トッキーさんからみんなに


大きな質問をしてもらって


それぞれの回答を聞いて盛り上がる😆






大きな質問っていうと、


例えば、


「自分にとっての幸せなことって何?」


とか!






私は、


♡彼と過ごす時間♡


♡買い物すること♡


♡コーヒーを1日2回淹れて飲むこと♡


♡何と言っても、子供たちが
楽しそうにしている姿を見ること♡


という回答をしましたよ♪







幸せに思うこと・感じることのシェアって


更に自分が幸せな気持ちになれて


すごくワクワクしたトークでした😍😍😍



 



そして、盛り上がると言えば、


8人も女性がいれば、


やっぱり恋愛トーク♡






話は尽きない(笑)






こんな風に話題を振ったり


盛り上げることが上手なところも


トッキーさんの魅力の1つ❤️



 


みんな会いたくなるよね!


スパークリングワインを開けてくれる図♪






自分が本当に思っていることや


素直な意見を伝えるのって


会社や家では難しいことも多い。






でも、ここではみんなが素直に


自分が思ったことを言えてたと思う。






こういう場所って、


特に話を聞いてほしいと思う女性には


すごく必要だと思う!!!






自分の本当の気持ちも言えて、


客観的な意見ももらえること。






すごく安心できるよね🍀


 



ひとりで考えてたら


自分の考えしかなくて


グルグル回って終わる。






だから内観するのが難しく感じる。






だったら、


素直に自分の気持ちを言える、


誰にどう思われるか気にしなくていい、


私もそんな時間を提供したい。






みんなの話を聞いて、


トッキーさんの対応を観察してみて(笑)


そう思ったのでした。






行きたいなと思って行くところには、


必ず学びがある。






今日も出会った皆さんから


多くのことを学べました。





ありがとうございます🍀🍀🍀





で、案の定、私は集合写真を撮るの


忘れてました。





うん、みんなで忘れてた😂😂😂






またお会いしたい方ばかりなので、


きっとまた会えるはず✨





 
 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘