こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 
 
 




毎日をゆっくりと


幸せを噛み締めながら


生活しています。







そんな中、少し動き出したいなーと


思うようになってきました。







そう、私のしたいこと


尚且つ出来ることって


既にある!と思えたんです。









先日、自分辞典アドバイザー仲間の


あやさんと会ったときに、


これからの私のことを


たくさん助言してもらえ、


すごく励みになったのがキッカケです♪




あやさん♪ありがとう♡






SNS上では


私の伝えたいことや


エネルギーなど


伝えきれないのはなぜなのか


ずっと考えていました。








でも、何となく分かっていたのは、








直接会わないと


伝えられないこと。







そして文章より


直接お会いして


お伝えする方が、


私にとって得意であること。








きっとこれは私の最大の武器です。

お…おぅ、言い切ったよ(笑)







なぜかと言うと、


私も会いたい人に会えたときが


相手のエネルギーを感じることができ


私のエネルギーも1番高められるとき。


そして、相手が伝えたいことを


ダイレクトに受け取ることができるから!








これまでの波乱万丈な人生を


乗り越えてきたからこそ、


いま悩んでいたり


モヤモヤしている方へ


何か伝えられることがあると


確信しています。







いま、エネルギー高いうちに


さーっと準備していくよー!





 
 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘