こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 


 
 
 
今日のタイトル、毎日悩むやつですよ。





以前にも書きましたが、


料理とか本当に苦手(笑)







そして、いま歯列矯正の治療中で、


噛めない問題が深刻化…。






普通のご飯作るのに手間かかってんのに


噛めない人のための料理ってー!!!






辛すぎる😱😱😱






でも、全てはベストタイミング!



と思ったのは、



大好きなトッキーさんがモニター募集された、



専属レシピコンシェルジュ🍳




↑トッキーさん♡






一言で言えば、


献立を提案してもらうサービスです。








そう、私が料理の中で1番苦手かもってやつ。








サービス始まってから


毎日助かっておりますー😍




左🍽マッシュポテトのグラタン
右🍽キャベツとツナのトロトロ煮







左上🍽しらすとあおさの おやき
右    🍽豆腐と卵の茶巾蒸し
左下🍽中華がゆ










これはメニューとは全く関係ないけど、


ハマってるお菓子🍘

赤ちゃん用のおせんべい♡
これ噛める♪
めっちゃ美味しくて
保存袋とか必要なかったかもよ(笑)








結局、いま食べれるものって


離乳食や介護食と同じなんです。








でも、離乳食や介護食のレシピを探しても


美味しそうなものが見つからない。






いや、思い込みで探せないと思ってるから、


探すのが辛い。





 

こんな悩ましいことから


解放されて、


すごくルンルンな毎日♪








トッキーさん、離乳食も介護食も


普段からチェックされてるそうで、


サーっと教えてくれるからビックリ‼️








さらに嬉しいのは、


家で余ってる食材から


メニューを考えてもらえること!







買い足すものがあっても少なくて


本当に助かるんです😊








矯正親子(笑)


治療も料理も


頑張って乗り切ります!!!







 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘