こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 




子供たちがいなくて、


寂しさが今最大でございます😭






なので、子供と楽しんだ思い出を。





 

先週、子供たちと映画を観たあと、

兄弟や姉妹で趣味が合わないときはどうする?




東京ミッドタウン日比谷のエントランスで




「ふつうじゃない2020展」を開催していたので




立ち寄ってみました。



















2020年に開催されるオリンピック。





それにちなんだ展示のようです。








もう、タイトルから私が釘付けになったー!






自分のことを普通だと思えないし、


普通でいたくないから


子供たちより興味津々だった笑






でも、一番飛びついたのは、この方。





あれ、次女さんよ。




こういうの好きだったっけ???


 




どうやら、これスタートダッシュ?の


タイムを計ってくれるようです。



ちなみに競技名は確か「0メートル走」






その他にも、



誰が届くかー!っていう自動販売機に


バレーボールでジャンプするようなかんじで


ボタンを押そう的なもの。





棒使っても届かなーい!!!







こちらは、ラグビーのスクラムと


同じパワーが出せるかな的なやつ。





デジタル表示の右下に297kgって書いてあるのは


実際のスクラムでかかってる力だそう💦





次女さん、弱すぎて計測不可 笑









なんとこちらは得意のようで、


直前の成人男性と一つしか変わらなかった!







これは剣を引っこ抜くようにして


背筋力を測るらしい。











そして運動苦手な長女さんが唯一、


興味を示したのは


こちら。





実際に陸上競技で使用されているハードル。







いや、人生だけじゃなく、


普通に競技でもハードル高くない???







高すぎるわーの図。








そんなこんなで


映画鑑賞したあともイベントでも


楽しんでた日でした!






こういう「ふつうじゃない」もの。






思いつく人って、凄いよなー。






あの人ふつうじゃないって


思われたい願望がある私からすると、


高すぎる自動販売機が一番羨ましい 笑






自動販売機は見た目だけだけど、



誰が見ても分かりやすいくらい



「あの人、ふつうじゃない!」



「あんなことしてるんだ!珍しい!」




という人になりたい。







現在、人生を楽しみながら模索中です。







そして、次女さんがこんなに運動に


興味あるとは思わなかったので、


新たな発見!!!





実は次女さん、


夏から学校のフットサルチームに


所属していて⚽️


これから運動も楽しめるようになるのかと


私も嬉しくなりました♪





あー、やっと子供たち帰ってくる♡





明日のお迎え楽しみだな♪







今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘