こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 



 

 


家事があんまり好きとか得意ではないと



最近いろいろ書いてますが、











実はこういうことは好きで…。




調味料のラベル貼り♪




既製の文字もあるけど、


種類によっては一文字ずつ貼るラベル。







時間を作れたら貼ろうと


ラベルを買っておいたけど、


貼る作業をする気になれなかったー。





うーん✨

ラベルあると分かりやすいー👌👌👌







あとは、こんなとこもラベル貼りー。


クエン酸とセスキのスプレー。




液体自体が透明で


どっちがどっちか、分からないから


ラベルは必要だね。







今までは右側と左側どっちに置くか覚えて


中身を判断してた(笑)










あとは、こんなのもー。







元々ジェルボールの詰め替え容器だけど、


コットン入れておくのにも丁度いいの。











何年か越しになっちゃっけど、


こんな風に小さなやりたいことも


どんどん実現中!







ほんと小さな自己満足だけど、



充実感がすごいんだなー♡









 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘