こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 




お盆期間に入りましたね!





皆さん、ゆっくり休んだり


ご家族やご親戚との再会を


楽しんでらっしゃることと思います♪







我が家はいつもずらして


ご先祖様に挨拶しております。






お盆期間中は、だいたい


パパ(離婚した元旦那)が休みなので、


今回も子供たちはパパのところへ


遊びに行ってます。












そう…、その間 私は1人。






始めのころは有り難さと自由さで


パパとの面会の日が何日あっても


寂しくはなかったのですが、


さすがに普段から自由になった身分としては、


初日から寂しいです。







まぁ、それでも自由がまた増えてるので


感謝しかありません!







そして、この寂しい気持ちも大切な感情。








子供たちを大切に想うからこそ、


寂しくなってるんですよね。







そんなときは朝からモーニング食べて!






滅多に出来てない内観をします✒️



今はこれがお気に入りです✨





長谷川朋美さんの著書です。





いまさらな感じするかもしれないほど


有名な本ですよね!







私、まだまだ書けてないのです(笑)






本買っただけで満足するのは


絶対しないようにしたい!







すごく初歩的なことから


自分を見つめ直す質問がたくさん!







このお盆中はどんどん集中して


書いていきまーす。






今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘