こんにちは!

 

 

思考と空間のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 





夏のコーディネートを載せるのは

今回が3回目となるのですが、

つくづくモノトーン好きだなと実感しました。




自分の中ではもっと色を使っている気がしてたんだけど、

そうでもないらしい。




SNSに載せるコーディネートは

すごく気に入ったものばかり。




だからこそ、モノトーンは

私が本当に好きな色合いなんだろうな。








こうして自分のファッションを

客観視できるなんて、

ブログを書いていて良かったなと思う瞬間です!




コーディネートの詳細は

インスタグラムに載せてますので

そちらもご覧頂けると嬉しいです♡

インスタグラム→https://instagram.com/p/BlRmLOfl4Cz/




今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

Facebook日々思うことを発信

 

Instagram好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘