こんにちは!

 

 

思考と空間のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 






先月末で仕事を辞めてから

もうすぐ1週間が経とうとしてます。





毎日、朝をゆっくり過ごし

子供が学校に行くのを見送れることが

嬉しくて幸せだなと思う毎日です。






長女がギリギリ6年生のうちに


「行ってらっしゃい」と言える環境となり、


また私の願いが一つ叶いました。







朝ゆっくりできることで


子供たちのヘアアレンジも頻繁に!





♪ダブル編み込み♪





♪ハーフアップサイド編み込み♪



♪おだんごの根元を三つ編みでくくってみる♪




♪スタンダードな編み込み♪





♪2つに分けて編み込み♪




♪フィッシュボーン♪




いやー、意外にアレンジできるものですねー!


ほとんど編み込んでるけどー(笑)






撮影拒否されることもあるけど、


結ぶと喜んでくれるので


私も嬉しいです♪





なんでもないことだけど、


ヘアアレンジで子供とのコミュニケーションを


取って一緒に過ごすことが


こんなに喜べることだなんて、


先月まで仕事をしていたからこそ


味わえてるのだと思います。






これまでと今の環境に感謝です。







今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook日々思うことを発信

 

サーチInstagram好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘