こんにちは!

 

 

思考と空間のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 







6月は、いろんな方にお会いしているのですが、


どの方にもお会いして良かったなと


思える時間を過ごせています。






もちろん、会いたい方にしか


会いに行かないから心地いいですよね♪







6月中旬には自分辞典アドバイザー仲間の


集まりがあり、パレスホテルへ。



恩師の山内アユミさん(左)と、
アドバイザー仲間の吉川ちなりちゃん(右)
今後の自分辞典を生かしたサービスを
みんなで話し合えて楽しかったー!





スウィーツセットのチーズケーキ🍰
紅茶はアールグレイ派です♪





皇居近くで波動が良い!
午前中の日差しがキレイで、内装はもちろん
座席からの景色にもウットリします。






別の日は、


ふじあやさん講座生つながりで知り合った


佐藤かずみさんに愛宕グリーンヒルズのランチへ


連れてってもらいました♪



七夕前ということで、
短冊に願い事をのせて…




ランチの写真は撮り忘れてしまいましたが、

曇りだったにもかかわらず

すごくキレイな場所で景色に感動!!!


写真では上手くお伝えできなくて
申し訳ありません…


実はかずみさんにお会いするのは

まだ2回目だったのですが、

何度もお会いしたことがあるような

勝手に親しみやすさを覚えていました。


今後の仕事のことや

お互いのプライベートや地元の話まで

たくさんの話題で盛り上がりました♪






そして6月下旬には、


ヤマユカさん講座生とふじあやさん講座生とで


アフタヌーンティーを楽しんできました!


@ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

写真右手前から、
ビリオネアマインドと月星座に詳しい三谷ゆみこちゃん
起業コンサルタントのMisakoさん
左奥から、
結婚生活と妊活を素敵に紹介されてるさきさん
サラダコーディネーターのくみちゃん



この日のアフタヌーンティーは
抹茶づくし!!!
ミニチュアの和室を切り取った雰囲気が
とても可愛らしいでしょー?


右側の苔のようなもの、
シュークリームなんですよ!
この細かい趣向にも癒されます。
温かい飲み物と一緒に美味しく頂きました♪



ここでも、これからのお互いの仕事のことを
メインに話が盛り上がりました。

うーん、このメンバー本業があるのに
副業で頑張ってるメンバーなんですね。

私が一番時間がありそうなのに
あれ?一番進んでないな…。

自分次第なので落ち込みはしませんが、

みんなからヤル気を充電させてもらいました!





そして、先日29日に事務職を辞めました。

職場の方にキレイな花束を頂きました💐



自由になることと不自由になることが

いろいろあって大変ではありますが、


自分で決めたこと。





なるようになるし、死にはしない!





ママとして

女性として

主婦として


これから私が伝えていけることは何か。





少しでも必要とされてる方に


必要な情報が届くよう始動していきますので


これからも宜しくお願い致します。





今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook日々思うことを発信

 

サーチInstagram好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘