こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 




最近、自分の周りの人の愛に


たくさん気付くようになりました。






もう、些細なことから


ここまでしてもらっていいの?ってことまで


様々な有り難い出来事が毎日あるんです。





最近ニナスの紅茶を頂きました♡





感謝して生きていくことを


難しく感じていた去年の私。






周りに感謝できる人なんていない、


誰も私に何もしてくれない、


そう思っていたことが悲しくなるほど、


私の思考が変わったんだなと実感します。







自分が変われば


自然と周りが変わる






というより、






周りの見え方が変わったんですね。






自分の世界が変わったんです。








一人の時間が少しでもできると、


周りの人への感謝の気持ちに浸る時間となり、


涙が自然に出てくるんです。







毎日泣いてるかも。


幸せ過ぎて…


 
 
 

 

 最近の一番嬉しかったことは


 「ここに居てくれるだけでいい」

 

と大好きな人に言われたこと。








人生の中で、


こんなに嬉しいこと言われる機会も


なかなかない。






その時の言い方や


シチュエーションにもよって


嬉しさも違ってますが(笑)






人って短期間で


こんなに変われるんだって


私が今、証明しています。






変わるわけないじゃん、


なんか夢見すぎじゃない?


って思いながらも


読んでくださっている、


そこのあなたへ♡






あなたも変われるし、


これまでとは全く違う人生を


送っていけるようになるんですよ!





本当にあなた次第です。





信じられなくても大丈夫。





これからも、


このブログを気にしてもらえたら


少しずつあなたも変わりたくなるはず。





私の想いを受け取ってくださる方が


一人でもいてくださる限り、


私はずっと伝えていきます。





 

今日も皆さんが
 
笑顔で過ごせますように。
 
 
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘