こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近、気に入っているコスメがあり
 
今日はそちらを紹介します!
 
 

 
 
それは、フローフシのリップグロス。
 
 

 

数ヶ月使用してみたところ


本当に潤いが持続して、


唇の血色が良くなったと思う逸品。






「リップトリートメント」


という商品名にも納得。







元々、血色悪くはないんだけど、


乾燥して荒れやすい唇だったので、


時間をかけて試してみました。






普通の薬用リップで十分と思っていたけど、


そんなことない!







お値段も薬用リップの何倍もするけど


この値段は払いたいと思えるくらい、


効果を感じる。







普段、コスメはリピートせず


他の商品を買うんだけど、


これだけはリピート中。






こんなふうに


価値のあるサービスを


提供すること。





今は受ける側が多いけど、


今年は逆転させる!




 


一人でも多くの方に


少しでも人生を楽しむ方法を


受け取ってもらえたら


これほど嬉しいものはないんだろうな!







逆転させるって書いたけど、


勝負ではなくて(笑)






でも、そのくらい気合入れて


やっていくってこと!!!






片付けを通して


人生を俯瞰してもらい


今より人生を

楽しんでもらうこと。





特に人生を悲観されてる方や


こんな私なんてと嘆かれる方


自分に自信がない方まで。





誰でも人生を

良くすることができて


あなた次第で見える世界が

変わってくること。


どんどん伝えていきます。





今日も皆さんが
 
笑顔で過ごせますように。
 
 
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘