こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
 
 
昨日はホテルに一泊しました。
 
 
 
 
ずっと泊まってみたかったリーガロイヤルホテル。
 
 
 

 
 
 
 
 
すごく景色も良かったです♪
窓から広島城が見えます。
 
 
 
そして朝食のためにみんなで早起き(笑)
 
 
 
特にその場で注文して作ってくれるオムレツが
 
美味しかったー!!!
 
 
 
 
おかわりしようか考えたほど…
 
 
 
 
 
 
朝食をいただいた後は
 
天気も良かったので
 
広島城までお散歩に出かけましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お堀からみたリーガロイヤルホテル。
 
 
 
 
 
子どもたちの目線で写真を撮るのも
面白かったです!
 
 
 
 
 
こうして子供たちとゆっくり休日を過ごせて
 
心が満たされていくのが分かります。
 
 
 
 
子供たちもだいぶ大きくなり
 
小学校の高学年ですが
 
まだまだ母親に話を聞いて欲しいことが
 
たくさんあるらしく、
 
普段より子供たちとの会話も多めに。
 
 
 
 
この「子供の話をしっかり聞ける」
 
満たされた状態を忘れたくないな。
 
 
 
 
仕事がある日でもこんな気分でいられるように
 
環境を変えよう。
 
 
 
 
ふふっ♪
 
もうすぐ変えます。
 
 
 
 
今日も皆さんが
 
笑顔で過ごせますように。
 
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘