こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークに入り、
 
かなりリラックスモードになってます♪
 
 
 
 
どこかお出かけされる方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
私は親戚のいる広島で過ごします。
 
 
 
 
今は新幹線の中で、ブログを書いています。
 
 
 
ふふふ、夢がまた一つ叶った♪
 
 
 
新幹線の中でPC作業することが
 
夢の一つでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年ノートにかなえたい夢を
 
小さなことから大きなことまで
 
書けるだけかいたのです。
 
 
 
 
夢を思いついたら都度修正や追記して
 
リストをどんどん作っていきました。
 
 
 
何となくの気分で書いたこともありましたが、
 
定期的に見直していたことが良かったのか、
 
半年後には半分以上の夢が叶っていました。
 
 
 
今回の新幹線でPC作業をするとか
 
こういう小さい夢がどんどん叶っていくのを
 
実現できていることが
 
すごく幸せでありがたいことです。
 
 
 
 
ただノートに書く。
 
 
 
 
それだけで叶う。
 
 
 
 
本当に「書くこと」の
 
大切さを身をもって実感しています。
 
 
 
 
今日も皆さんが笑顔で
 
過ごせますように。
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘