こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
 
 
 
モノを減らすための方法について
前回よりシリーズ化して
お伝えしています。
 
今回は第2弾。
 
 

モノを手放すことに対して、

迷ったりよく分からない

という方に向けてのお話になります。

 

 

 

紹介する案は全てご自身に

質問してくださいね。

 

そして必ず自分で

決断するようにしてみましょう。

 

 

 
 
手放すか迷っているモノ、
旅行に行くとしたら
持っていきますか?
 
 
 
 
例えば、化粧品。
 
 
アイシャドウを複数持っていても
 
旅行に持っていくのは
 
お気に入りの1パレットだけ。
 
 
 
 
それって結局、
 
他のアイシャドウはなくても
 
生活できるんです。
 
 
 
 
お気に入りのアイシャドウがあれば
 
問題ないですよね?
 
 
 
 
そう思うと不要なアイシャドウは
 
手放せますよね?
 
 
 
 
ピンときた方も、そうでない方も
 
一度やってみてくださいね♪
 
 
 
 
今日も皆さんが笑顔で
 
過ごせますように。
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘