こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
皆さんファッション好きですか?
 
オシャレな自分でいたいですよね!
 
 
 
私もファッション大好きです。
 
 
好きなんだけど、コーディネートするのに
 
時間がかかって苦痛な思いをしたり、
 
ビミョーなコーディネートになったり、
 
毎日同じ服だと思われたくなかったり、
 
そんなこんなで所有している服の量は
 
多かった気がします。
 
 
 
それが、ここ数年で服の量は減らしてきました。
 
 
というか自然に減ったんですね。
 
 
 
 
 
なぜかと言うと、
 
自分は何者なのか、
 
これからどうしていきたいか、
 
そして自分の人生を楽しみたい
 
と考えるようになったからです。
 
 
 
 
私はこういうことしたい!
 
って決めるとそこに向かって動くとき、
 
必要な物だけが目に入るようになり
 
その他の物は不要になってくるんですね。
 
 
 
 
自然とファッションも
 
方向性が似たものしか必要なくなります。
 
 
 
 
 
いつも同じような格好と
 
思われたとしても、
 
自分を表現するには良いことですよね♪
 
 
 
そして、人はそんなに自分のことを
 
見ていません(笑)
↑ここ大事よん↑
 
 
 
自分だけが毎日同じ服着てるって
 
思ってるだけです。
 
 
 
自分の服だから、何をもっているか
 
自分が一番把握しているのは
 
当たり前ですしね!
 
 
 
 
さて服が少なくなると
 
どんなメリットがあるでしょう?
 
 
 
コーディネートしやすい♪
 
何を持っているか把握しやすい♪
 
なにより、
 
クローゼットが片付くんです!
 
 
 
 
皆さんも自分の人生を楽しみながら
 
クローゼットを片付けていきませんか?
 
 
 
一か所でも片付けることができると
 
思考もスッキリして視点や考え方が
 
変わってくることもあります!
 
 
 
そして自分にとっての楽しみや生きがいを持って
 
人生を謳歌していきましょう♪
 
 
 
ママや女性が
楽しそうにしていると
 
周りの人も
嬉しくなりますからね!
 
 
 
今日も皆さんが笑顔で
 
過ごせますように。
 
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘