こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
今日は子供たちの
ヘアカットに行ってきました!
 
 
 
 
 

我が家では昨年から

子供たちも美容院で

カットしてもらってます💇

 

 

 

 

やっぱり美容院は違う!!!

 

 

 

 


何が違うって

当たり前のことですが、


カットだけなのにオシャレ感があるのと


手入れのしやすさが違うんです♪

 

 

 

 

 

 

この当たり前に知っていることって、

 

なかなか行動に移せなかったんです。

 

 

 

理由は簡単。

 

私自身が美容院に通うだけでも

 

お金がかかっているのに、

 

子供に美容院だなんて

 

勿体無さ過ぎると思っていたからです。

 

 

 

 

 

なぜ、子供たちも美容院に

 

行くことにしたかと言うと、

 

自分を大切にする意味

 

伝えたいからです。

 

 

 

 

我が家の子供たちは

 

ファッションの好みがバラバラで、

 

長女のお古を次女に与えることは

 

ほとんどありません。

 

 

 

 

次女が毎日着る服で

 

嫌な思いをすることになるのが

 

分かっていたからです。

 

 

 

 

私はファッションも個性の一部で、

 

一人ひとりが楽しんで表現するものと

 

考えています。

 

 

 

 

そうすると、ヘアスタイルも

 

ファッションの重要な部分じゃない!

 

ってことに、やっと気付きまして…。

 

 

 

そこで、子供たちも美容院に

 

通うようになりました♪

 

 

 

 
 

 

 

そう、なんかこの出来事って

 

巷で良く言われている

 

「知ってる」だけでやってないこと

 

だったんですね!

 

 

 

 

皆さん、けっこうありませんか???

 

知ってるけどやってないことって。

 

 

 

もし、良いこと知っているけど、

 

まだやってないよってことがあれば、

 

今すぐにでも行動に移してください!

 

 

 

 

 

経験してみて違いが分かった時って、


自分のステージが上がっていくのを


身を持って感じることができます✨

 

 

 

 

 

そうそう!

 

今日は良いことがありました♪

 

 

 

美容院が混んでたからって


VIProomに通してもらったんです♡

 

 

 

シャンプー台も同じ部屋でした♪

 

 

美容院に行くこと自体に特別感あるのに、


個室で対応してもらえるなんて…✨✨✨

 

 


ヘアメンテナンスを通して

 

自分を大切にすることを

 

子供に伝えることができて、

 

更にVIProomに通してもらうという

 

ラッキーなことまで体験できて、

 

良いことってこういう形で

 

増えていくんですね!

 

 

 

 

皆さんも、まず自分が喜ぶことをして

 

幸せを増やしていきましょう♪

 

 

 

 

今日も皆さんが笑顔で
 
過ごせますように。

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘