こんにちは!
 
 
思考と空間のお片付けをお手伝い、
ママの夢をサポートします。
中野香澄です。
 
 
 
 
 



 
 
 
一昨日と昨日は
 
イベント盛りだくさんな週末でした!
 
 
 
 
もう、充実し過ぎてて
 
この上ない幸せを感じています♡
 
 
 
 
土曜日はライフオーガナイザーの仲間と
 
現状報告会をしてきました。

 

 
 もうね、出会ったときから
「笑い」が絶えない仲間なの!!!
この66期でみんなに出会えて良かった♡
※この「笑い」の中には
   笑顔も面白さも含まれております♪


この日、会えなかった仲間もいるけど、

また夏にも開催することになりました✨






そして日曜日は、

副業支援のグループコンサルの後、

仲間とお花見ランチ会🌸

 こちらも出会うべくして出会った
素敵な仲間♡
天気にも恵まれ、
ゆっくりとランチを楽しめました♪
日差しが眩しかったー!
 



土曜日も日曜日も

お互いどんな活動をしているか、

どんなことで困っているのか、

これからのビジョン、

などを伝え合って皆で考えていくんです。



全く違うグループだけど、

お互いが学んでいくところが共通していて、
 
 ここに気付いたとき感動しました!!!




どちらの仲間にも、

家族がいたり、

子供がいたり。




ここで出会った皆は、学ぶために

時間とお金をかけてきたんですね。 



これって、自分のことを 

大切にできている証拠ですよね。



自分のために

時間とお金を使う

選択をしたんです。 



そしたらね、

自分の居場所まで

できるんです♪




ママだけじゃない

仕事だけじゃない


 
人生の中で「ママ」や「仕事」以外で

イキイキできる場所がある!



ママだからって

何も遠慮することないんです。



そういえば副業コンサルで
 
子供がいるのは私だけだったかも。



そう、子供がいることって
そういえばって感じ!
※忘れてるんじゃないよ(笑)


子供がいるから踏み込めないのは

理由じゃなく言い訳

子供を1日だけ預かってくれる保育
子供が習い事に行ってる間
逆に子連れOKな講座など、
自分で何とか探せばあるものです。




さて、3つのうち2つは

自分のために
時間とお金を使うことでしたが、

あと1つは何だと思いますか?





それは、自分が楽しむために

協力してくれた人に
感謝すること




ここまで土日にビッシリ予定を

入れることができたのは、

パパ(元旦那)と子供たちのお陰です。




子供たちは金曜日の夜から

日曜日の夜まで、

パパのところへ遊びに行っていました。



ちょっと会えないだけで(と言っても2日)
寂しかった私。
おかえり〜♡



子供たちとパパに協力してもらえたので、

こんなに時間を気にせず、

自分のことに集中できた週末でした!




皆さんはどんな週末でしたか?




自分のために楽しむことを

ママでも忘れずにいたいですね♡
 


 
今日も皆さんが笑顔で
 
過ごせますように。
 
 
 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

サーチFacebook← 日々思うことを発信

 

サーチInstagram←好きなことを気まぐれで

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘