こんばんは!




ライフオーガナイザー、

自分辞典アドバイザーの

中野香澄です☆





平日仕事だと楽しみなのが、


翌日休みの金曜日!





我が家の金曜日は


子供たちとお話する時間を

作っています💛




昨年末ディズニーランド行ったときの写真♪



女の子2人だから、
いろんな話題が出てくる出てくるアップ



子供たちの最近の出来事、


今度したいこと、してみたいこと、


土日は何して過ごすのか、


将来の夢…、


いろいろ話してると、


すぐに寝る時間になっちゃうビックリマーク





でも金曜日だし、


ちょっぴり夜ふかししても


3人で「ま、いっか♪」(笑)





さすがに寝ないとなって時間になると、


私から子供たち一人ひとりに


「○○ちゃんのこと大好き♡」


と言いながらハグしていきますドキドキ






ここからが勝負!




そしたら子供たちは


「私の方がママのこと大好きだから!」


と反撃が始まりますDASH!





負けじと私は、


「まぁ、ママの方が気持ちが強いから♪」



子供たちは


「そんなことないもん!」





この会話もういいって真顔


という声も聞こえてきそうですが(笑)





こんな感じで負けられない戦いが


始まるのです!!





負けず嫌いな私が相手するから


さらに寝るまで時間がかかるー砂時計




そこも「ま、いっか♪」ですニヤニヤ




子供との特別な思い出って考えると、


ディズニーランドに行くとか、


映画観に行くのも楽しいですね音譜





でも、目の前にある


いつでも感じることができる


楽しみを知ると、


特別なことって


何気ない日々の中に


見つかりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





明日は子供たち何するんだろラブラブ


私も何しよっかなラブラブ





これから、いろいろ話してきますキラキラキラキラキラキラ





皆さんも素敵な週末を


お過ごしくださいね♡



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
・自分辞典アドバイザー
・ライフオーガナイザー 

🔸🔸🔸中野 香澄🔸🔸🔸


サーチFacebook← 日々思うことを発信手紙


サーチInstagram←好きなことを気まぐれで更新カメラ


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹