こんばんは!




自分辞典アドバイザー、
ライフオーガナイザーの
中野香澄です☆

   



今日は良いことがあったので、

すごく嬉しい音譜




今朝の投稿したブログにも書いた通り↓

私は喜怒哀楽が出やすい性格です。




どんなことがあったかと言うと、

会社で同僚からお土産をもらったんですね。




新潟限定のハッピーターンドキドキ

焦がしバター味ラブラブ





まぁ、これがビックリするほど

美味しいのーアップアップアップアップアップ




だから、仕事中だったけど、

「凄い美味しい!」

「新潟まで買いに行きたいくらい♪」

「こんな美味しいお土産を
買ってきてくれるなんて、
本当にありがとうね♡」


と、嬉しさをあらわにして

同僚に感謝の気持ちを伝えましたカラオケ




そしたら数分後に

同僚がコソコソやってきて、

「そんなに美味しいって言ってくれるなら

あと一枚あげるよ」と

もう一枚くれたのです音譜




なーんだ、お菓子もらっただけ?

って思うかもしれませんが、

私にとっては嬉しいことなんですねウインクニヤニヤ




感情表現を押し殺していたら、

きっともらえなかった(笑)




私が同僚の立場だったら、

自分の買ってきたお土産を

人一倍よろこんでくれる人がいると

嬉しいって思うだろうなアップ



だから、またあげたくなるんだよねラブラブ


同僚に感謝だな、
ありがとうドキドキ



そして今日も自分の素直な気持ちを

そのまま伝えることができた〜!!

私にもありがとうドキドキ



「嬉しい」や「美味しい」と思ったとき、

こんな幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう♡と感謝していこうっとビックリマーク




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
・自分辞典アドバイザー
・ライフオーガナイザー 

🔸🔸🔸中野 香澄🔸🔸🔸


サーチFacebook← 日々思うことを発信手紙


サーチInstagram←好きなことを気まぐれで更新カメラ


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹