おはようございます!




自分辞典アドバイザー、
ライフオーガナイザーの
中野香澄です☆




日曜日はふじあやさんのビジネス構築講座

グループ集中講義の第2回目でした♪



あれ、写真がボヤッとしちゃう…




太陽光が優しく降り注ぐ、

素敵なセミナールームで

更にパワーアップしそう恋の矢


いろいろシェアすると本当勉強になるから
楽しかったなぁ♡

 

4時間の講座もあっという間で、

インプットの量がすごかった。


終わる頃にはバタンと

倒れてしまうんじゃないかと思ったくらい。

頭フル回転でしたDASH!

それだけ内容の濃い講義ですビックリマーク





SNSを活用していくので、

先週1週間、頑張って発信量を増やしたけど

いかに深く考えず投稿していたのか…

と反省しました。




ということは、先週より今週の方が

レベルを上げるのが必須で、

なおさら大変に感じられる滝汗




そう思うと、急に

すごく辛くなってしまったのです汗



自分の想いを言語化することが難しい。

それって、自分がどうしたいのか

何を伝えたいのか分かってない証拠。




絶対一人ではこの苦しい状況に

立ち向かえないあせる




きっと1DAY講座だったら、

この苦しい状況から逃げてたな。

もう発信しなかったかも(笑)




でもね、同じ講座の仲間がいると、

仲間がどんどん投稿しているのを見て

置いてかれたくない、

頑張ろうってヤル気になる!!




そして、今苦しいという思いを

乗り越えたい。

うん、乗り越えようという意欲が出るメラメラ




仲間がいるから大丈夫アップアップアップ



だから私はふじあやさんの講座に

申し込んで頑張ろうと決意したんだった。

 

頑張れば頑張った分だけ

発信することを楽しめる自分が

未来にはいるからねキラキラキラキラキラキラ




山あり谷ありでも

発信は継続していきますラブラブ