こんばんは!

なかのかすみです。








この部屋に映る黒い影の正体は…



皆さんお気づきでしょうが、



そうシャンデリアです音譜




※画像は加工してます、本当は白い部屋だよ。




お気に入りの部屋を作ろうと思ったとき、

一番最初に欲しい!って思ったのが

シャンデリアでしたビックリマーク!!






素敵なお店にあるシャンデリアよりは

小振りなサイズ。

我が家のお部屋にはちょうどいい恋の矢





※お気に入りのレストランのシャンデリア♡
  かなり大きいよ、分かりにくいかな(笑)







自分の好きなモノを集めて

お気に入りの部屋を作る。




とってもワクワクします音譜音譜音譜音譜音譜





インテリアの趣味が変わっても、

年をとっても、

引っ越しをしても、

この楽しみだけは止められませんアップ






皆さんはお部屋にこだわりや

大切にしているモノとかありますかはてなマーク


ゼヒ教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ