こんにちは!SHIORIです。


今回は今年8月にオープンしたばかりのホテルに

カフェ利用で行ってみましたので

綴っていきたいと思います!


こちら、「カラリト五島列島」さん✨



福江島の南東部・大浜海水浴場に

8月にニューオープンしたホテルです!

ホテルタイプだけでなく、

キッチン付きのメゾネットタイプのお部屋など

多様な用途で宿泊することが出来ますよ♪



レセプションの奥にある、ホテルのアイコンの

とても開放感のあるレストランは

日中はカフェ利用で一般の方でも入店出来ますよ♪



五島のお茶でゆっくりカフェタイムです✨





そしてデッキから海側にも出てみました!

大浜の開けたオーシャンビューが広がります✨




またサイドにはオーシャンビューを楽しみながら

寛ぐスペースが充実しています✨

お酒を飲んだら最高でしょうね!




このように沿岸部のリゾート感溢れるホテルは

福江島にもなかったようで、

島を訪れるきっかけにもなりそうな

素敵なお宿です✨




予約出来るサイトは限られているようで、

是非HPからチェックしてみてください!


また大浜から程近い場所には、

福江島のジオ感を楽しめる「鎧瀬溶岩海岸」も♪



現在ビジターセンターは臨時休業中ですが、

展望台や海岸へはアクセスできますよ!



是非合わせて訪れてみてください♪


五島福江島訪問記、

続いては夕食&お土産編です。