こんにちは!SHIORIです。


福岡糸島滞在記、

今回はサンセットの美しい二見ヶ浦ビーチ周辺の

カフェをいくつかご紹介したいと思います!


その名を冠した「ビーチカフェサンセット」✨



1990年にオープンした老舗のカフェで、

糸島の象徴のなっています✨

ビーチや夕日を眺めながらお食事が出来ますよ♪


テイクアウトも出来るので、

より海の近くでゆっくりできるよう

ドリンクを買って外へ!



デザインも凝っていらっしゃり可愛いですね!

ツリーハウスのようnこちらのスペースが

何とも素敵でツボでした♪




また翌日にはビーチカフェサンセットのそばにある

「サーフサイドカフェ」へ♪



糸島のアイコンになっている

「PALM BEACH(パームビーチ)」の

一角に位置したオーシャンビューのカフェです♪



敷地内にはいくつかカフェやショップが集まり

まるでハワイのような南国ムード満点の場所です✨



サーフサイドカフェは室内もテラスも

気持ち良いですよ♪



そのままビーチにもアクセス出来るので

景色も砂浜も両方楽しむことが出来ますよ!




いずれのお店もサンセットを楽しむのに

ベストなロケーションです!



是非訪れてみてください♪


福岡糸島滞在記、

続いては福岡市側のおすすめランチを綴ります。